11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
| top | キャッシュフローゲームとは? >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
CGFSとは?
「2時間でお金持ちの脳ミソに!」



「CGFS(Cashflow Game For Students)」は
学生の為のキャッシュフローゲーム会です。

キャッシュフローゲームをご存知ですか?

このゲームは世界的ベストセラー「金持ち父さん
貧乏父さん」の著者であり、起業家、投資家でも
あるロバート・キヨサキ氏によって創り出された
全く新しいボードゲームです。このゲームをプレイする事で
金持ちはなぜ金持ちになるのか?どうしたら
お金に困らなくなるのか?といった疑問に対する
答えが頭ではなく体で理解することが出来ます。

そんな素晴らしいキャッシュフローゲームですが
教育用のゲームという事でお値段が高い!
それにプレイ人数が4人以上いることが
望ましいので、お店で買ってすぐに家で
やるというのはなかなか難しいのです。

そこで登場したのがキャッシュフローゲーム会です。
目的は至って単純。みんなで集まってキャッシュ
フローゲームをやろう!ということです。

「CGFS(Cashflow Game For Students)」は学生の
為のキャッシュフローゲーム会です。
参加条件は学生であること(中学生、高校生、大学生、大学院生など)、
経済的自由を得たい!という意志だけです。


2007年の3月に発足したCGFSですが、毎月1回のペースでゲーム会を
開催し、既に多くの方がゲームを体感しています。
「ゲームやったことないんだけど・・・」「金持ち父さん
そんなにじっくり読んでないし・・・」「一人で参加しても大丈夫?」
などの不安もあると思いますが、全くの初心者、金持ち父さんを
読んだことがない!という方も多いですし、毎回和気あいあいと
ゲーム会をやっているのでお一人でも全く問題ありません。
速攻で仲良くなれることを保障します。

参加したい!という方は以下の登録フォームに必要事項を
記入してください。ゲーム会の開催日が決定次第、
お知らせのメールを送らせていただきます(参加は自由です)
http://my.formman.com/form/pc/U5dS6qeudWbIMfM7/

あなたのご参加お待ちしています!

*参加者の声*
「大変いい雰囲気だったので参加しやすかった」
「楽しみながらお金の運用の仕方が学べるのは良いと思いました」
「みんな親切でまじ良かった」


■HP(コアメンバーのプロフィール載ってます)
http://www.geocities.jp/cgfs4/index.html

■mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1790302
CGFS | - | 01:39 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - | pookmark |
Comment

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

posted by ピュワァーっっっっちゅwwww ,2009/05/07 7:16 PM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

posted by 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ ,2009/05/17 4:29 AM


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

posted by 大乱交スマッシュブラジャーズ ,2009/06/27 6:58 AM


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

posted by けむくじゃら最強w ,2009/06/30 5:04 PM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) ,2010/01/18 2:58 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

posted by チン型取られちゃったw ,2010/02/02 5:31 PM


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

posted by 王様扱いウマーw ,2010/02/08 3:41 AM



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! ,2010/02/11 9:29 AM










Trackback
URL: